スマートフォン版はこちら

藤澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神崎郡福崎町の歯科医院、「藤澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-2201
住所 兵庫県神崎郡福崎町大貫1678
電話番号 0790-22-4849
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はらだ歯科医院 兵庫県神崎郡福崎町西田原1688-3
三木歯科医院 兵庫県神崎郡福崎町南田原2173-1
山本歯科医院 兵庫県神崎郡福崎町福崎新243-1
中安歯科クリニック 兵庫県神崎郡福崎町南田原3109-5
松岡歯科クリニック 兵庫県神崎郡福崎町西田原1149-1-2F
おおにしクリニック・歯科 兵庫県神崎郡福崎町西治1481
にしむら歯科クリニック 兵庫県神崎郡福崎町南田原1200-17
よしだ歯科 兵庫県神崎郡福崎町福田397
長門歯科医院 兵庫県神崎郡福崎町西田原105


おすすめ病院の口コミ

  • ガガンボさん
    みよし歯科医院 口コミ
    どんどん新しい歯医者さんが出来てますが、私はやっぱりみよしさんが好きですね。
    雰囲気があって、アットホームなところも良い意味で病院っぽくないのですが、それが落ち着きます。
    矯正歯科の女医さんは美人さんで、笑顔が素敵なんですよね。歯並び治してもらったことありますが、腕も良かったです!
  • ゆうこさん
    村田歯科医院 口コミ
    院長先生に担当して頂いていますが、優しくて診療も的確で通うのが苦じゃなくなる程です。
    助手の方も皆様優しく声を掛けて下さり、とてもアットホームな雰囲気です!
    本当にオススメです!
  • 無しさん
    村田歯科医院 口コミ
    医院内は明るくてアットホームな感じで良かったです。
    治療はていねいでした。
  • コルチさん
    村田歯科医院 口コミ
    院内はとても明るく過ごしやすく先生もとても親切で、待ち時間が短いです。
    何ヶ所か歯医者さん行きましたがこちらが一番良かったです。
  • ツネトモさん
    村田歯科医院 口コミ
    予約がすぐいっぱいになってしまうので、次まで間がしてしまう時もあるがその他以外は何の問題もなく雰囲気のいい歯科医院です。
    マウスピースを進めてもらって本当に良かったです!!
    また、何かあった時に宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル